平成20年(2008年)〜平成22年(2010年)の放浪記

 悪天候により中止とした九州ツーリングの代わりに、急遽実行に移した呉旅行です。

 一般の旅行とは違った、自衛隊・旧軍ゆかりの場所を尋ねる旅(ミリタリツアー)となりました。それだけではなんなので道ネタも少々・・・ 。というか、道ネタ主体です。(^^;) 今回は車(Spike)での一人旅となりますた。(H20.04.17〜18)

>>Update 2009.04.02

 久々の長距離ドライブ。3年ぶりの北海道です。今回は2歳となった@娘も連れての一家三人による家族旅行となりました。が、そこは@管理人。道内の有名観光地などを巡る旅にはなるはずもなく、@管理人の趣味(ミリタリネタ・道ネタ)中心でルートを決定。いつもとあまり変化のないドライブとなりました。(^^;)

>>Update H23(2011).08.28

彷徨猫放浪記TOP